アクセス 月間 200万PVへの道 THE チャレンジ



なぜ始めたのか?

2015年5月30日(土曜日)の事


Google アドセンスを始めたのがきっかけです。


単純と言えば単純な発想ですが、最近YouTube広告で収入を得ている「ユーチューバー」と呼ばれている方々がメディアに出始め、ネット広告に対する環境が改善してきたように思われたからです。


それと、このホームページ フォーマットのように簡単+無料と言うサービスが発達し始め、実体経済的に何か必要か?と言うとパソコン+通信インフラさえが有れば、誰でも簡単に出来てしまう手軽さもきっかけの一つです。


やる気さえあれば、本当に収入を得られるのか?実体験したいと思ったのと、その経過(時間軸)が分れば、同じように思った人達の少しでも足しになればと思いました。


目新しくはないが、経済が少しでも発生し潤えるアイテムになればいいと思っています。


さあ、チャレンジに出発です!!


地道に、確実に、少しづつ結果を出し報告していきたいと思います。